K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


「茨ひより×ガルパン」の茨城特製クリアファイルをゲットしました。

献血「茨ひより×ガルパン」の特製クリアファイルをゲットしましたー!


 
(表裏でリバーシブルになってます)


昨年に続き、特製のクリアファイルにつられて献血して来ました。今回の献血の場所は郊外のホームセンター。徒歩でも行けそうなところを狙ったつもりだったんですが……それでも遠い。場所はわかってるのに歩くと遠い遠い。駅までの往復と中の移動で結局1万歩近く歩きましたよ。歩くのは嫌いじゃない僕ですが、それでも小雨の中、これだけの距離を傘さして歩くのは思うよりツライ。


ホームセンターは車で行くもの。茨城の車事情を思い知りましたね


献血自体は60回近くやってますし、特にこれというネタもなく、400mL献血をさくっとこなして1時間もかからず終了。クリアファイル以外にも、食品の保存バッグやボトルホルダー、KitKatのストロベリーチーズケーキ味など、いろいろと頂けて良かったです。「茨ひより×ガルパン」のキャンペーンは、土曜日曜の献血バスで6月いっぱい実施してますので、スケジュールをチェックの上、行ってみてはいかがでしょう。


次は、できたら県内の献血ルームなどでできればいいんですが……ね(県内の献血ルームは駅近なのです)。