K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


江府町のえびちゃんからプレゼントが届きました。

江府町の江尾十七夜のイメージキャラ「えびちゃん」からプレゼントが届きました!


f:id:koma-chi:20200611200936j:plain


えびちゃん公式ツイッター「フォロワー300人突破記念企画」に、運よく当選しまして。新作キーホルダーとボールペンを頂いたのですよ。アマビエ姿のえびちゃんも可愛いですし、封筒に貼られたシールがまた可愛い。本当にありがとうございます。大事にさせて頂きますね。


残念ながら今年の「江尾十七夜」は中止になりましたけど、来年以降はそのぶん盛大に楽しみたいですね。一昨年に足を運んで以来、僕も毎年8月17日がすごく気になります。えびちゃんグッズもあれから新しいものが出てるみたいですし、来年また行きたいです!