K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


えびちゃんから年賀状が届きました。

今年もえびちゃんからB2サイズの巨大な年賀状が届きました



いやあ……相変わらずお着物姿が可愛い! 本当にありがとうございます。


ここ数年、えびちゃん(江府町観光協会)には年賀状を毎年出してまして、返事も頂いてるんですよ。昨年も年賀状と一緒にカレンダーポスターも頂きましたが、2023年のカレンダーが僕のもとに今年も無事届きました。

うさぎ姿でにんじんを抱いてるえびちゃんも可愛い。

表を見ると、このハガキも実はオリジナル


毎年この時期に、こうして少し遅れて届く年賀状がすごく楽しみなんですよ。江府町にもしばらく行けてませんし、観光案内所にもぜひ一度お礼に行かないといけませんね。