K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


新年明けました。

はてなダイアリー」からこんばんはー!

というわけで、今年から「はてなブログ」にリニューアル。ブログも本日ようやく再開しました。


今年は初詣から風邪をひいてしまい、せっかくの休みも全て病気療養に充てるという、なんとも情けない正月となってしまいました。そのかたわらで、はてなブログ化に向けて設定変更など行い、ようやくブログも再開に至りました。しかし…思えば「はてなダイアリー」を始めたのが2008年。11年で1967日もブログ書いたんですから、インポートも大変かと思いきや


まあ…何てことなくあっさりと。


もちろん無事終了したのはいいんですが、もう少しそこで11年分の重みを感じるじゃないかと思ったのにはてなの思惑にあっさり負けた感じがして何だか寂しい気もします。ブログになっても、今まで見て頂いてる方には、今まで以上に楽しんでもらえるよう。初めての方にも、少しでもその楽しみが伝わるよう、今年も更新続けますので、ご指導ご鞭撻、いいねにRT、宜しくお願い致します。


今年の目標は、「できることを」「できるタイミングで」「できる限りやる」です。