K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


初音ミクの生誕10周年をNewDaysと祝う?!

今日で初音ミクも生誕10周年ですね。


ボーカロイドの曲もほとんど聞かない僕が何をいったいと思うかもしれませんが、コンビニのNewDaysで最近、初音ミクのキャンペーンやってるんですよ。「野菜の日」キャンペーンとして初音ミクを起用し、対象商品600円以上でオリジナルのクリアファイルがもらえるそうで。


 

この手のキャンペーンに本当弱いよねー自分


 

というわけで僕もクリアファイルをゲットしちゃいました。キャンペーン中にクリアファイルのデザインを変えるところははいふり」でもやったNewDaysの真骨頂。しかもNewDaysの制服バージョンとJR東日本の制服バージョンというから、これは手に入れたくなりますよね。やるなあNewDays


ちなみにこれだけではなく、新宿駅東口のNewDaysはキャンペーン中は大々的にミクさんラッピング。さらに秋葉原駅では初音ミク831コラボショップが登場。ここと海浜幕張中央店でしか買えないグッズも販売されるそうです。いつもは恨めしく北海道を見てるだけでしたけど、ここまで大々的にコラボしてくれると、NewDaysユーザーとしては嬉しいですね!