K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


二人の門出をミクさんが祝福?! 初音ミクデザインの婚姻届が登場!

流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じるこの頃、まだまだ寒い日も続きますが、今日はこんな心温まるニュースを。

初音ミク×婚姻届製作所 初音ミクデザインの婚姻届 −婚姻届製作所
初音ミクの婚姻届、3月9日ミクの日に発売 ウエディングドレス姿もかわいい! −ねとらぼ

か…かあいい! むしろ、ミクさんとウェディングを挙げたいです!!


オリジナルの婚姻届を手掛ける婚姻届製作所が、3月9日の「ミクの日」にあわせ、ウェディングドレス姿の初音ミクが描かれた婚姻届を制作されたそうで。色はブルーとピンクの2種類あり、お値段も3900円。どちらのミクさんも実にお綺麗で、心とろけてしまいそうですが、凄いのはこの婚姻届、可愛いイラストだけではなく、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社社員一同」の証人欄署名入り。さらに注文番号の下一桁が「3」「9」の方には特製クリアファイルもプレゼントされるんだそうです。


ミクさんだけでなく、クリプトン・フューチャー・メディア公認のカップルになるとは…この、幸せ者っ!!


よく見ると、夫妻の記入欄にはお互いの好きな楽曲を記入する欄もあったりして、こういうちょっとした計らいも嬉しい限り。早くも人気ランキングの1位、2位を独占してますし、これで婚姻届を出すプロデューサーのカップルも実際いそうですよね。でも欲を言うなら、これ3月9日に発表するんじゃなく、1か月ほど早めに公開してほしかったです。だって、


3月9日にこの婚姻届で婚姻届出せたら、こんなに心に残る記念日はないじゃないですか。


心も体も戸籍上も、ミクさんに愛されながら二人で過ごすんですね。ええい! この幸せ者がっ! 僕も幸せになりたい! 愛する妻の旦那様になりたい! あなたにとって私もそうでありたい!