K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


初音ミク、ファイターズ讃歌を歌う! 北海道日本ハムが初音ミクとコラボ

読売ジャイアンツ3連戦で「雪ミク」クリアファイルプレゼント&ファイターズ讃歌を熱唱! −北海道日本ハムファイターズ公式サイト

うわあ…日ハムがついにスゴい隠し玉を!


最近は埼玉西武が「ヤマノススメ」、東北楽天が「Wake Up, Girls!」。最近はパリーグを中心に、プロ野球球団もアニメとのコラボイベントも見られるようになりましたが、そんな中、北海道日本ハムが何と初音ミクとコラボ。当日は入場者に特製クリアファイルがもらえるだけでなく、7回表終了時のファイターズ讃歌を雪ミクさんが歌われるそうで。ミクさんの歌う球団の応援歌、これは聞いてみたいなあ。


さらに当日は、球場で新たな告知もあるとか。しかも巨人戦でしょ。いやあ…当日の観戦チケットは、かなりのレアチケットになりそうです。でも欲を言えば、7回だけでなく、もっとミクさんのお姿見たいですよね。ぜひやってくれないかなあ…。

始球式とか



参考) 雪ミクさんがプロ野球・日本ハムとコラボ! 球場で限定グッズを配布したり応援歌を熱唱するよ −ねとらぼ