K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


沼津市が公式サイトでAqours曜ちゃんの誕生日を祝福?!

「ラブライブ!サンシャイン!!」の舞台である沼津市が、渡辺曜ちゃんの誕生日を公式サイトで祝ってるというツイートを見まして。さっそく市の公式サイトを見たのですが。

静岡県沼津市公式サイト

本当でした


確かに沼津の内浦は「ラブライブ!サンシャイン!!」の舞台として積極的にPRしてますし、広報沼津2期決定の記事が掲載されるほどの熱の入れようなのは知ってましたが、まさか公式サイトのトップでキャラの誕生日を祝うとは。いやあ…恐れ入りました。でも、渡辺曜ちゃんの誕生日をトップに掲載するということは、今後、

Aqoursのメンバー全員、ちゃんとやるんですよね?!

メンバーの一人だけ特別扱いなんて、そんなことしませんよね? 調べてみると、次は小原鞠莉ちゃんの誕生日が6月13日みたいなので、6月にまた公式サイトを見ないとですよ。思えば伊豆箱根鉄道駿豆線ド派手にラッピングされた「HAPPY PARTY TRAIN」仕様の列車が絶賛走行中ですし。伊豆のサンシャイン熱はまだまだ衰えそうにないですね。