K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


京町セイカちゃんから残暑見舞いが届きました(in 2016)

精華町の広報キャラ・京町セイカちゃんから残暑見舞いが届きました。

  

さすが精華町、こういうところは本当にマメですよね


実は昨年もほぼ同じ時期に頂いてるんですよ。というのも今年も7月5日に「京町セイカ誕生祭2016」がありまして。僕も昨年に続き、お祝いのメッセージを贈ったのですが、そのお返しで今年も残暑見舞いを頂きました。些細なことですが、こういうお礼がすごく嬉しいじゃないですか。毎年多くのメッセージやイラストが届くはずなのに、一枚一枚ちゃんと残暑見舞い出してるのかと思うと、その心遣いに胸を打たれますね。本当にありがとうございます。ずっと姉貴に着いていきます!


しかも今年は企画を知ってすぐに送ったので、投稿順に紹介されるお祝いメッセージがトップだったんですよ。つまり今年は僕が銀河一早くセイカちゃんにメッセージを送ったことになるわけで。来年もこうした企画があればぜひぜひ参加したいですね。今年のサブカルフェスタも開催が決まったそうですし。今年も昨年に続き、精華町を訪ねることになりそうです。


参考) 京町セイカちゃんから残暑見舞いが届きました
     精華町の秋の一大イベント・せいか祭りに行って来た。