K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


京町セイカちゃんからバレンタインカードが届きました。

京町セイカちゃんからバレンタインカードが届きました。

f:id:koma-chi:20210212220836j:plain


精華町の広報キャラとして大活躍の京町セイカちゃん。ブログでも何度も登場してますし、最近では自治体初のオリジナルソングを歌って踊る公式キャラとしても話題ですよね。そんな京町セイカちゃんが、毎年7月の誕生日に生誕祭としてお祝いメッセージを募集していて、僕も毎年メッセージを送ってるんですよ。そのお礼がバレンタインカードとして届いたわけでして。


僕もメッセージのこと、すっかり忘れてましたけどね。


でも、遅れてもこうしてお礼が届くなんて嬉しいじゃないですか。長年ファンやってて良かったですよ。「お嬢さん、40過ぎた大人にはバレンタインなんてそんなもの存在しないんだよ」と、そんなことを毎年思ってましたけど、今年は少し暖かい気持ちになれそうです。