K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

新年おめでとうございます。

「ラスボス」と紹介され、激しく流れる弾幕をバックに歌い上げた小林幸子
歌うだけでなく、関ジャニのバックやウラトークにも登場し、紅白に「参加」してる感じを見せてくれたμ's
μ'sのパフォーマンスを裏で盛り上げ、警備員に二度も止められ、やりたい放題だった西川貴教

今年の紅白は本当に最高だったと思います! どうもKomaです。


さて。2016年を迎えることとなりました。
新年おめでとうございます。皆様の幸せ、お祈り申し上げます。

 

いやあ…今年も可愛いですな、いばらきの初詣のポスター!


5年前の卯年から僕がウォッチし続けている、JR東日本水戸支社の「いばらきの初詣」のポスター。今年も可愛いイラストに仕上げてくれました。いつもは日暮里の常磐線通路などにひっそりと掲示されてるポスターですが、昨年は総武沿線でも見られたので、目にした人も多いのではと思います。やっぱ可愛いポスターは、巫女さん、絵馬に並ぶ正月に見ると縁起が良い3つだと思ってますので、ぜひ水戸支社は、この路線を今後も続けて欲しいですね。期待してます!


というわけで。今年もブログともども、よろしくお願いいたします。


参考) いばらきの初詣・2015
    過去の「いばらきの初詣」のポスターを紹介してますので、興味のある方はぜひ。