K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


さいたまスーパーアリーナの熱い週末は終わらない?!

週末は首都圏でも大雪でした。


僕は旅行中だったんですが、始発の新幹線に乗ってると、大宮駅直前でさいたまスーパーアリーナが見えるじゃないですか。ふと車内からそちらを見ると、雪が舞う中、もの凄い行列ができていて何事かと思ったら、なるほど。

μ'sのコンサートだったとは

昨晩もネットを見てると、コンサートは開催されたものの帰りは電車が全く動かず大変だったみたいで。まさにラブライバーがサバイバーになった様子でした。お疲れ様でしたが、きっと忘れられない思い出になったんじゃないかと思います。


で。そのさいたまスーパーアリーナ今月のコンサート予定を見ると。

 

どの週末に雪が降っても光景は同じだったんじゃないかと


というか何この今月のたまアリの偏り過ぎなラインアップは。