K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


全国各地へ出発進行! 「全国鉄道むすめ巡り3rd」はじめました(京王れーるランド編)

  

…カチッ。


ヤバい! また旅好きスイッチが入ってしまった!!


今年も始まりました「全国鉄道むすめ巡り3rd」。昨年の15か所より少ないとは言え、それでも釜石から広島まで全国11か所のスタンプラリーですから、巡るほうも大変です。


  

というわけで、まずは近場、多摩動物公園駅近くの京王れーるランドで橋本わかばのスタンプを押してきました。昨年のスタンプラリーでも行きましたが、リニューアルされたらしく、往年の車両の展示などもあり、すごく綺麗になってました。なお入場料は250円ですが、入場料を払わなくてもスタンプは押せるんですね(あとでちゃんと館内の展示も見ました)。

よく見ると、スタンプ台にはMATSUDA98さんのイラストも。

 

確かにスタンプ乾いてて必死で押したところもあったからね…



さあこれで今年も鉄道むすめをめぐる冒険」が始まりました。残るスタンプはあと10か所。今年は例年のキャラに加え、初登場のキャラもいますし、今から各地を巡るのが楽しみです。もちろん今年もコンプリートしちゃいますよ!


また今年も出費ががが