K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


突然の暴風雨に、この方も謝罪?!

しかしまあ…今日はすごい風でしたね。早めに帰宅指示が出たこともあり、僕は無事に帰宅できましたけど、会社から帰るまでもいろいろ大変でしたよ。

雨風に煽られながらバス停でバスを待つ人、
強風で傘を飛ばされそうになりながら歩いてる人、
白いカッター一枚でカラダを夏にシテカゲキにさあ行こうな人
裸ネクタイで凍えそうな季節に君は愛をどーこー云ってる人
海パン&ガムテープでYo! Say 夏が胸を刺激するナマ足魅惑のマーメイドな人


突風の中、本当いろんな方がいますよねー!




 
 西川貴教(@TMR15)のTweetより


いえ…あの…。こちらこそ何かごめんなさい


PS. 「TMRごっこ」がTwitterのトレンドワードに 「お願いだから気を付けて」と西川貴教さん −ねとらぼ
TMRごっこはくれぐれも人の迷惑にならないようにね! ウッカリタカノリでやっちゃダメですよ!