K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


「スマイルプリキュア!」もエイプリルフール?

今日の「スマイルプリキュア!」。4月1日ということで、話もエイプリルフールネタでした。


やよいちゃんが「明日転校する」と、みゆきちゃんにちょっとした嘘をついたことから、話が大きくなって言い出せなくなってしまうという話なんですけど、本当のことを言いだせず、オドオドするやよいちゃんにね。

もう…萌え萌えですよ

言い出せないなら漫画で表現しようと、やよいちゃんが漫画を書くんですが、その漫画も可愛いし、頭を下げるやよいちゃんの姿もまた可愛い。その中でも3等身のやよいちゃんの可愛さは異常ですね。僕も布団の中からぐふぐふしながら見てました。やっぱりキュアピースがメインだと、つい顔がほころんじゃいますよね。ブヒッ、ブヒブヒブヒッ!




あ。4月で入社10年目になりました。エイプリルフールですか? 日曜の朝から一人でこんな生活送ってること自体を嘘だと思いたいです。


PS. 『スマプリ』 第9話の黄瀬やよいちゃんまとめ!あざといあざといあざとい −ゆりプラス+