K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


カラオケMyベスト3

ミルキィホームズのアメ村三角公園ライブ、これはぜひ行ってみたかった! どうもKomaです。


さて。Twitterで今、カラオケMyベスト3という企画をやってるそうで。Twitterで「#カラオケMyベスト3」のハッシュタグをつけてツイートすると、発案者がまとめてくれるという、地味ながら集計大変な企画なんですが、実は僕も参加してます。内容を見てると、B'zやミスチルが若干多い気もしますが、好みはさまざまなようで。中には「地上の星」「明日、春が来たら」なんてのもあり、それはぜひ歌声を聞かせてほしい!と思うものもあります。


ちなみに僕はこんな感じ。普段は声優の曲ばかり歌ってますが、ベスト3には入れなかったんですよ。カラオケもここ数年はオタ仲間と行くことが多く、必然的にアニソンがメインになりつつあるんですが、実は福山雅治の「HEAVEN」「Gang★」のようなエロチックな曲が好きなんですよ。どうですか? 僕のせくすぃーな歌声、聞いてみたくないですか?


見た目は福山雅治とは程遠いですが、それはギャップ萌えってことでひとつ。