K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


深夜アニメが僕を迎えてくれました?!

仕事で遅くなり、家に帰って時計を見たら24時過ぎ。

SEという仕事柄、それも珍しいことではないですが、それでも遅くまでの仕事は、気分的にも体力的にも辛いもの。でもこれでもまだマシなんですよ。以前は終電がなくなってからタクシーで家に帰り、家帰ってテレビつけたら

普通に深夜アニメ流れてましたからね

録画しないと見れないアニメが、家帰ったら流れてるて。どんだけ仕事してるんですか。でも、ここで「もう嫌だ…」「会社辞めてやる」と、グチるようではまだまだ。アニメ好きだったらそこで、


「深夜アニメが僕を迎えてくれた!」と思えるぐらいでないと!




はああぁぁ…。

アニオタサラリーマンもやっぱり人の子。深夜アニメに迎えられないように、むしろこっちが迎えてあげられるような生活を送りたいものです。


今年のKomaの目標:ミルキィホームズ」(TOKYO MX 23時)までに帰宅する