K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


にっくにくにー? おにくだいすき!ゼウシくんのアニメCMが登場!?

ルパン三世VS名探偵コナン」はいいんですが、そこにミルキィホームズ混ぜると話ややこしくなるのでやめて下さい。どうもKomaです。


さて。以前も紹介したJA全農の−お肉推進キャラ「おにくだいすき!ゼウシくん」ですが、最近新たな動きがあったようで。何とアニメCM化&秋葉原のUDXにてイベントが決定したそうです

まさかこれは…おにくだいすき!竹達さんの降臨ですか!


イベントでは「ゼウシくん」「みの太」とともにゼウシくん役の声優を発表、トークセッションもあるそうで。まさかこんなに大々的に売ってくるとは思ってなかっただけに驚きです。やるな!JA全農。さらにサイトではテーマソングも聞けるのですが、どうもロックンロースさんの声ではなさそうなんですよね。

実は作詞作曲とかプロデュースで関わられてるのかも知れませんが


追記)ゼウシくんの声は花澤香菜さんとの発表がありました。常務の方の「ゼウシくんがかわいらしいキャラなので花澤さんの声がぴったりマッチすると思いました…と、若手の職員に聞きました」というコメントが正直でいいです。

花澤香菜さん「国産肉を盛り上げていきましょうね。イエィ!!」 『おにくだいすき!ゼウシくん』声優発表イベント −はてなブックマークニュース