K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


スクみずプラス…?

スク水」と「クールビズ」の語感が似てるのは、きっと何かの陰謀ですよね。どうもKomaです。

さて。ここを見てるくらいですから、もちろんアナタもスクール水着は大好きですよね?
僕もスク水は好きですけど、もう少し魅力あったらいいのになーって思うんですよ。
実は僕、スク水も好きだけど、ブルマも大好きなんですよね。
だから上半身がスクール水着で下半身がブルマの子がいたら、もっと魅力的だと思うんです。

こんな感じで。


「わーい! 今日からプールだー! あたしチョーたのしみー!!」
「あなた、本当にプールが好きなのね」
「うん! あたしプールの時間だあいすき!」
「あたし、プールの精霊・すくっとぶるまあ! よろしくね!」
「……何か変なの来たー!」
「見てごらん。スク水とブルマの境目がちょうど水抜きになってるの!
「何か変な説明してくるよ、この人ー!」
「んんっ! 今日は天気も良くてプール日和よね。ね、隣りに座っていい?」 
「まあいいけど…」
「…きゃああああぁっ!!」
「どうしたの?」
「おしりのブルマが濡れて気持ち悪い…」
「帰ってー!」


まあ…ブルマもいいですけど、黒い髪の女の子も可愛いと思うんですよ。
そこで、頭は黒髪ロングで服装がスクール水着の子がいたら、
魅力もぐっと引き立つと思いませんか?

こんな感じで。


「わーい! 今日からプールだー! あたしチョーたのしみー!!」
「あなた、本当にプールが好きなのね」
「うん! あたしプールの時間だあいすき!」
「あたし、プールの精霊・すくっと黒ロンよ」
「うわあ。名前は何か変だけど、さっきよりは見た目がまともー」
「朝のプールって気持ちいいわね…ねえ、先に泳いでいい?」
「うん!」

…ザブン。ぱしゃぱしゃぱしゃ……ぐっ! ぐええっ!!

「ど、どうしたの?!」
プールの排水溝に、か、髪がからまって…と、取れない…」
「やっぱ帰ってー!」


さらに言うと僕、黒髪の女の子も好きですが、
フリフリのフリルとか付いた服着たロリータチックな衣装も好きなんですよねー。
そこで、上半身がスクール水着で下半身がフリフリのドレスだったら
最高にラブリーですよね。

こんな感じで。


「わーい! 今日からプールだー! あたしチョーたのしみー!!」
「あなた、本当にプールが好きなのね」
「うん! あたしプールの時間だあいすき!」
「あたし、プールの精霊・すくっとロリータよ」
「うわあ…名前も見かけも何かビミョーな…」
「朝のプールって気持ちいいわね…ねえ、先に泳いでいい?」
「本当に泳げるの?」
「大丈夫よ、見てなさい」

…ザブン。……ずぶずぶずぶ…。

「ど、どうしたの?!」
衣装が水を吸って、う、動けない…
「いいから帰ってー!」


そういうのもいいけど、女の子の可愛さを引き立たせるものと言えば…ミミとしっぽ!
もふもふしたミミとしっぽに、女の子の笑顔。さらにスクール水着
もう一日でも二日でもでれー…っとしちゃいますよね!!
だから、服装がスクール水着で頭にミミ、おしりにしっぽがあれば
何も言うことなしじゃないですか!!

こんなかん…あ。
それはすでにストライクウィッチーズとして高村監督が具現化してましたね



いや。本当のところ言うと僕、ミルキィホームズが大っ好きなんですよ。
声優さんも可愛いけど、何と言ってもアニメが最高に可愛い!
歌を聞けば元気が出るし、アニメを見れば大爆笑。
もう最高に魅力的な存在ですよね!!

…え? スクール水着はどこ行ったって?

いえいえ。ちゃんと関係あるんですよ。
年頃の子のスクール水着とかけて、ミルキィホームズと解きます! その心は、












いつだってサポーター!


どうも。ありがとうございましたー!(塩素の塊を投げられながら退場)

2011 スク水自由作品コンテスト参加作品
皆さんの夢を壊してすいません…。でも、自分の好きなキャラや萌え属性スク水をプラスして楽しむのも、悪くないと思いますよ。