K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


世界最薄・最軽量?!リナのおっぱいマウスパッド

バファローベルの同人誌が気になって仕方ないこの頃、どうもKomaです。しかも「ホテル藤井寺」て。


さて。コミケも近づいてきて、皆さんも最終チェックに余念がない頃だと思いますが、今年のコミケにて、こんなマウスパッドが発売されるんだそうです。

【コミケ80】 スレイヤーズ「リナちん ちっぱいマウスパッド」発売!東日本復興支援として販売!

凄い! まさに世界最薄のおっぱいマウスパッドですよ!


胸がないことでも有名なスレイヤーズ・リナのおっぱいマウスパッド。その名も「ちっぱいマウスパッド」がコミケで発売になるそうでして。おっぱいマウスパッドと言えば、どんと突き出た胸のふくらみが特徴ですが、このマウスパッドに至っては、そんな常識を覆すスマートフォン並みの超軽量を実現。思わずジョブズもマニラ封筒から取り出したくなるほどの絶妙な薄さのマウスパッドに仕上がってます。

しかもコレ、単にファンが作ったものではなく、あらいずみるい☆本人作画による限定販売で神坂一富士見書房公認。さらに売上は義援金にあてられるそうで。いやあ…これは僕も欲しくなりましたね。ただ一点気になるんですが、この超薄型マウスパッド。


林原めぐみさんはちゃんとOKを出したんでしょうか

リナに関わることなので、そこは姉さんにもスジを通しとくべきだと思うんですよ。だからちゃんと事前に説明に行ったと思うんですよね。「リナのおっぱいマウスパッド出すんですけどいいですか」って。林原さんの前で。貧乳を売りにしたマウスパッド出していいですかって。それを聞いた時、一体どんな顔したでしょうね。


その時の林原さんの表情のほうが気になります。