K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


丸いおしりが許せない?! 『とつげき!ブルマー』

あまり大きな声では言えませんが…紺色と言えばスク水よりブルマじゃね?!

というわけで、エンターブレインフェチ向けコミック第4弾、その名も「とつげき!ブルマー」。先日アニメショップに立ち寄った時に偶然見かけまして。おしり好きの僕としては、ちょっと気になるじゃないですか。でも友人の手前、これ持ってレジに並ぶのも何か嫌で、結局友人と別れた次の日にもう一度行って買って来たんですよ。30過ぎてもブルマの前では、さながら思春期の中学生ですね


で、まあさっそく中身を見ますと、その名の通り、ページをめくればとにかくブルマ。めくらなくてもブルマ。読み終わっても瞳を閉じればそこにはブルマ。残像が脳裏をかすめるぐらいの濃厚なブルマ濃度に、僕もついつぶやいちゃいましたよ。

いやあ…実にええ…いや、けしからんっ!!


コミックもいいですが、挿絵の「とつげき劇場」のイラストが僕的にはツボでしたね。ブルマ姿の可愛いおしりだけでなく、ふとももやバストもばっちり味わえましたよ。しかも、前作の「すくみずだいばくはつ」に比べると、いい感じにエロ度も上がった気がします。おしりが、ふとももが、むちむちが、まさかあ〜んな感じになるだなんて、もうエロすぎです。ああもうっ! フトモモが、ぷりぷりが、丸いおしりが許せないっ!! 

それは単にお前が普段からエロい目で見てるだけではないのか?


……。







…と、とにかく! べ、別に性行為自体は、描かれてるわけじゃないし。刺激も、そ、それほど強いわけじゃ、ないので。好きな人はもちろん、と、特に興味がなかった人も、見てみると、い、いいんじゃないでしゅかね。 え? 動揺してる?! そ、そんなこと、あるわけが…ないじゃない!!