K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


はっぴぃ にゅう いやぁ

新年早々ミルキィホームズ ブルマ」で検索されるとは、こいつぁ春から縁起がいいや!

…というわけで、新年おめでとうございます。Komaです。相変わらずこんな調子ですが、今年もどうかよろしくお願いします。


さて先日は、コミケに寄った後に紅白見てました。コミケは3日目だけ僕も寄ったんですが、その感想を一言で言うと、もうね…。

とにかく桐乃がエロい

確かに同人誌ですからエロもありなのですが、それにしてもエロに使いやすいのか、えっちいことされてる桐乃をやたらと見た気がします。確かにウザ可愛いだけに、その気持ちはわからなくはないんですが…まあ、それというのも全部かーずSPとアキバBlogが悪いんでしょうね。はい。


紅白と言えば、水樹奈々も良かったですね。プリキュアはやや物足りなさもあったものの(中の人なんだし、せめて一言聞きたかった)、前年よりも扱いが良くなったように思います。歌の際には会場を赤いサイリュームで染める演出もあったし、「歌の力」では奈々ちゃんのソロパートもあったし、

紹介文では「アニソンの"絶対女王"」と称されてましたし

特にサイリュームを大々的に使うとは驚きでしたね。会場も訓練されたファンばかりではないので、動きもぎこちないし、青やオレンジでないのは仕方ないとしても、なかなか見事だと思いました。



そんな2010年の年末でしたが、年も明けて2011年。一年の計は元旦にありとも言いますし、最後に今年の目標を宣言しておきたいと思います。今年はすばり、

昨年できなかったことをやる(2年連続3回目)

つまり過去2年間ダメダメだったってこと?というツッコミは受け付けません。