K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


その妄想に火をつけろ! 「すくみず☆だいばくはつ」

みなさ〜ん、スクール水着は好きですか?!


野暮なこと聞いちゃいましたね。このブログを見る方が、普段からアタマをスク水で大爆発させていることはすでにTwitterでわかってるのですが、なんでもスク水に関する漫画のみを集めたコミックが出たそうなんですよ。その名も「すくみず☆だいばくはつ」。

すくみず☆だいばくはつ スクール水着だらけの漫画大会inマジキューコミックス

すくみず☆だいばくはつ スクール水着だらけの漫画大会inマジキューコミックス

何かもう…手にした時点でカミングアウトって感じがします


以前から内容は気になってたのですが、今回見る機会がありまして。コミックを読んでみたんですよ。本を開くと、そこはスク水っ娘の楽園。外は冬なのに、ここだけは真夏かって感じですが、ひとまず全て読んでみました。で、率直な感想を言うと。

…あれ? 意外とえっちくない…


実はもっとエロ度が高いと思ってたんですよ。それこそ都知事に見つかったら即アウト。読み終わったら駅前の白ポストにダンクシュートかと思ったら、それほどえっちくないんですね。もちろん際どいシーンはありますが、全然問題ないレベルでした。

でも、こんなタイトルを付けるだけあって、スク水濃度は半端ないです。本を開けばスク水。ページをめくればスク水セーラー服を脱がせばスク水体操服の下にもスク水。看板に偽りなし。とにかくスク水パッション大爆発。スク水好きなら末代まで残したいぐらいの満足度だと思います。


以前に「スク水だいすき!」を紹介しましたが、その時は知識としてはいいけど、思いの丈が足りないと思ったんですよ。でも、このコミックは逆にパッションオンリー。どの作品の作者もスク水が好きで好きで仕方ないってことだけはよくわかるので、感情を高ぶらせたい時は「すくみず☆だいばくはつ」。落ち着かせたい時には「スク水だいすき!」と、気分にあわせて2冊を使い分けるといいかも知れませんね。

いいじゃないですか。ヘンタイは日本人の標準装備ッ!


参考> これで君もスク水プロフェッサー? 『スク水だいすき!』