K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


スク水男、さいたまに出没

本日はてなダイアリーNGワード
桑谷夏子、望月久代、小林由美子、水樹奈々



はい。というわけで、今日はそんな日にうってつけの、ほのぼのとした記事を紹介したいと思います。

「みんなも着る?」スクール水着男出没…さいたま ―YOMIURI Online

毎年たまーに記事になるよね、こういう変態さん。
しかもこの男、黒っぽい女性用スクール水着を着用しただけでなく、長髪を後ろでふたつに束ねてたそうでして。


まさかのスク水ツインテ


萌え要素は押さえてるだけにね…残念です(何が?)。

あとこの記事。ちょっと気になるのが、唐突に出てくる最後の一言なんですよ。

熊谷地方気象台によると、8日のさいたま市内の最高気温は10月中〜下旬並みの20.4度。午後7時は13.7度まで低下していた。

いや、あの…気温が高かったら許されるとか、そういう問題?