K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


見てはいけないお尻?

男は美女のお尻をどう見てる? ジーンズのお尻部分にカメラ忍ばせ撮影。−ナリナリドットコム

やめましょうよ。こういうオトコゴコロをもてあそぶようなことは…


なんでも女性がジーンズのお尻にカメラを付け、街でどれくらい視線が集まるか試したんだそうで。結果は想像通り、通りすがりの男性はむろん、中には恋人と一緒の彼氏も映ってたとか。でも男性の立場からすれば、それは許してやってほしいと思いますね。ましてや僕なんて「とつげき!ブルマー」なんて本を買うような人間じゃないですか。そんな僕の前にカメラ付けた女性がいようもんなら、もうアウトもアウト。

デデーン! Koma、アウトー!!

と、天の声が聞こえてバットでケツ叩かれるくらいの勢いでアウトですね。しかもこの女性、普通の女性ではなく女優ですよ。そんなボン・キュッ・ボンッなスタイルで街歩いたら、至る所に視線集まるに決まってるじゃないですか。ねえ?


でも、人を貶める意図がなければ、それはそれで面白いとも思いますね。いろんなコスプレで街に出て、どの衣装が一番視線を集めるかとか、調べても面白いかも知れません。ここをご覧の女性の皆さん、どなたかやりませんか? 

もちろんコスプレの衣装とカメラは僕がセットしますんで!!