K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


ビビオペの第六話がとんでもないことになってた話

京都が事業費700万円かけて聖地巡りを支援するとか、MMDの選考委員に観光庁が参加してるとか、国家や自治体レベルで動きがあった今週ですが、とりあえず皆さん見ましたか今週のビビオペ


これまで各話で一人をメインに取り上げて五話を放送し、その間、ヒロインたちは謎の敵と戦ったりおでこにキスしたりおしり見せたりしてましたけど、六話はそのエロ部分の集大成。「サマースクール」という単語を聞いた時点で、視聴者の皆さんはドッキング準備態勢に入ったことかと思いますが、まあ…その予想を裏切らない回でしたね。その内容を簡単に3行でまとめると。


とにかく終始たぷたぷに揺れまくるひまわりの乳
水着のボタンを押せと、おしりを突出すあかね。
下半身が膨らんだ水着の中に皆を入れる、中すっぽんぽんのあかね


…病んでる! これ関わった人間病んでます!!


一応は友情を強化するという目的で、エロジジイ…もとい淫獣…いや健次郎(ヒロインの祖父)が試練を与えるというストーリーなんですが、まあこのジジイが酷い人間だということがわかる一話でしたね。思えば「ストライクウィッチーズ」でも中盤で、ぱんつ奪い合うとかおしりで敵を押し潰すとかスースーするとか、そんなバカ話がありましたけど、その精神は衰えてませんな。


ちなみにビビオペもアニメ以降、コミカライズされたり、「Febri」 の表紙になったりしてるんですが。

ビビッドレッド・オペレーション(1) (電撃コミックス)

ビビッドレッド・オペレーション(1) (電撃コミックス)

Febri (フェブリ) Vol.15 2013年 03月号 [雑誌]

Febri (フェブリ) Vol.15 2013年 03月号 [雑誌]

何この徹底しておしりを強調したアングル


そんなね。露骨な姿で迫ってきても、いい大人の僕がね…ああっ! 勝手にマウスが! 勝手に右手が! しまった! こんなところにもアローンがあっ!!


参考) ビビッドレッドオペレーションのひまわりとかいうキャラの乳www −ゆりプラス