K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


春ちゃんも倒れる今年の暑さ

岡山と四国が萌え化したというネタが話題ですが、いっそのこと47都道府県が公式に萌えキャラ発表して出身声優に声あててもらえばいいのにね。どうもKomaです。


さて。今年も暑い日が続き、熱中症の被害も多く出てるそうですが、NHKニュース9を見てますと、何とこの人も熱中症に遭われたようで。

【速報】春ちゃん倒れる

家の中で春ちゃん倒れてるやん!!


先日、「熱中症の症状にご注意」で登場した春ちゃんもヤバかったですが、ついに倒れちゃいましたか。まあ夏将軍がすぐに病院に電話したようなので無事とは思いますが、僕らも熱中症には気をつけないといけませんね。でも、できることなら気象情報のオープニングだけじゃなく、

倒れるシーンでもぜひ声(Cv:豊崎愛生)を聞きたかったですが。