K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


「スク水絵日記コンテスト」結果発表

2010スク水絵日記コンテスト授賞式! −すくぅうみうぎ

スク水絵日記コンテスト」なる企画がありまして。その名の通り、スク水に関する絵日記を募集するという、何ともピンポイントな企画なんですが、その投票結果が発表となりました。僕も投票しましたけど、どの作品も本当に力作で凄いんですよ。しかしまあ…世の中、スク水について熱い想いを伝えたい人がこんなにいるんですね

実を言うと、この方の企画には何度か僕も参加したことあるんですが、回を重ねるごとにレベルが上がってるんですよ。今回の応募作品を見た時には、おちゃらけ要員の僕が入る余地はなかったです。でも、こうして皆で楽しめる企画は大好きですし、参加された方のスク水ソウルも見せてもらいました。これからスク水を背負っていくであろう方々の活躍を、陰からそっと見守りたいと思います。

   

こんな感じで