K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


スク水にワイシャツはダメですか?

かわいすぎる「パンチラ画像」という見出しに反射的にクリックしてしまった僕のぴゅあぴゅあはーとを返して下さい。どうもKomaです。


さて。ここをご覧の変態さん…いや紳士な皆さんに聞きたいのですが、ワイシャツにスク水の組み合わせはアリでしょうか?

というのも先日、Twitterでそんなことを書いたら、やたら反応がありまして。中にはイラストまで描いてくれた人もいたんですよ。こういう時だけ盛り上がるのね僕のまわりって…という気もしましたが、確かに純白のワイシャツに紺のスク水は見た目にもキレイ。上だけセーラー服を羽織って中がスク水のイラストも、見てるとすごく可愛い。なのでワイシャツも充分アリじゃないかと思うんですよ。

もちろんセーラー服でもいいんだけど、ワイシャツってところがアンバランスでいいじゃないですか。ワイシャツの大人っぽさに対し、スク水の子供っぽさ。かたや男性っぽく、かたや女性っぽく。どうよこの無限の可能性は。これは意外と悪くないんじゃないでしょうかね?


とりあえず今からでも一迅社に伝えるべきかと