K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


アキバに出現! ストライクウィッチーズカフェ。

パチンコ屋の大ビジョンでToHeart2」を見た時のやるせなさと言ったらもう…どうもKomaです。


さて、今月17日にストライクウィッチーズの劇場版が公開されるんですよ。ストウィならマジメに見てもエロい目で見てもそれなりに良いものができると思って僕も楽しみですが、なんでも映画の公開を記念して、秋葉原の老舗のメイドカフェキュアメイドカフェ

「ストライクウィッチーズ」カフェになるんだそうで



…ってマジですか! 衣装はもちろんケモミミにしっぽですよね! 上はセーラー服ですよね! 中はスク水ですよね! 中はスク水ですよね!!


なぜか最後2回言ってますがそれはさておき、これは行ってみたいですね。僕もいろんなカフェ行きましたが、何たってストウィですよ。衣装がアレだったり、アングルがアレだったり、監督がアレだったりするストウィがカフェになるんですよ。オリジナルメニューも気になるし、どんな感じでキュアメイドカフェがストウィ一色になるのか。妄想は膨らむばかりです。僕にも還りたい空(ばしょ)が見つかりましたよ!

現実には帰れなくなりそうですが