K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


ビジネスマンもドッキドキ?! 可愛いモーニングコールでお目覚め

5月15日に秋葉原ワシントンホテルが復活! −ASCII.JP

建て替えのために営業を中断していた秋葉原ワシントンホテルが、本日営業を再開したんだそうで。実は僕、仕事で一度ここ利用したことあるんですよ。別に秋葉原とは関係なかったんですが、でもアキバで一晩過ごせるんですよ? オタクにとっては格別じゃないですか(実際はすぐチェックインして寝ましたけど)。

そんなことを思い出しながら記事を見てますと…目が点に。

このほか、ワシントンホテルチェーンのなかでも、秋葉原ワシントンホテルのみで行なわれる企画サービスに、声優の卵によるモーニングコールサービスの実施鉄道ルームの設置が用意されている。

なんやてー! 声優の卵に鉄道とな!!


Nゲージ用のジオラマが部屋に設置された「鉄道ルーム」も気になりますが、それよりも声優の卵によるモーニングコールは気になるじゃないですか。東京アニメーション学院の生徒によるメッセージで起こしてくれるとは、さすがはアキバ。うわあ…これは聞いてみたい!!

やっぱりモーニングコールのメッセージも違うんでしょうね。「おはよ〜!今日もいい天気だね、お兄ちゃん」とかそんな感じでしょうか。いやいや「いつまで寝てんのよ! 早く起きなさいよね!」なんてのも悪くない。一体どんなメッセージなんでしょう。気になってもう寝るどころじゃありません。仕事帰りのビジネスマンもドッキドキですよ!


モーニングコールなのに気になって眠れないとはこれいかに