K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


パンスト怪盗現る?

ニュースで見つけた今日の変態さん

油漏れ装い「パンストで直せる」脱がせ詐取 容疑者逮捕 −asahi.com

なんでも車のオイル漏れをストッキングで応急措置すると話しかけ、女性が履いていたストッキングをだまし取った男が捕まったそうで。容疑者の自宅からは他にもストッキングが11点発見されたそうです。世の中には変な奴もいるもんだと、思わずにはいられません。


でもこの記事、気になる点もあるんですよ。応急処置だと言って、ストッキング脱がせたんですよね。22歳の女性から履いていたものを

…応急処置と言われて、履いていたストッキングその場で脱ぎますか?

そもそもオイル漏れがパンストで直るとは思えないじゃないですか。しかも同様の手口が数件報告されてるってことは、それが一人や二人ではないってことですよね。どうやって女性をその気にさせたんでしょう。この人がその気になれば、ブラでもおぱんちゅでも脱がせられるじゃないだろうか…

もしかして容疑者…かなりのイケメン?