K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


おぱんちゅ好き、ここに極めり?

窓辺ななみが何と言おうとPCは自作する気ありません。というわけでどうも。PCにメモリ刺すのも嫌なくせに職業はなぜかSE、Komaです。


さて。このブログをご覧の悪い子たちはすでにご存じかも知れませんが、ゴールデンウィークの最中に、こんなけしからん本が発売されたそうです。表紙からしてアレな上に、オビにもずばり「妹パンツに愛を込めて!」。その名も、

ビジュアル妹系パンツ本「よいこの萌えっ娘!」 妹パンツに愛を込めて! −せなか:オタロードBlog


あぐねすさぁん! ここに悪い子がいますー!!


しかしまあ…妹にぱんつに萌え。家宅捜索で発見されたら言い訳できないレベルですよ。その中身ももちろん、漫画にコラムにイラスト全てぱんつづくし。イラストのみならず、「そらおと」の監督インタビューまであり、おぱんちゅ好きここに極めりといった内容のようです。

…コレ、ちょっと欲しいかも


やっぱりね。同人誌で見るような過激な描写よりも、公式サイトのサンプルくらいが、おぱんちゅ好きとしては嬉しいところなんですよ。しかも妹。さらに萌えっ娘とくれば、これはもう食指が動かないはずありません。1300円という値段が若干気にはなりますが、これは全国のお兄ちゃんご用達アイテムとして、じっくり鑑賞するのもいいんじゃないでしょうか。

実の妹の視線にはくれぐれも気をつけたいところですけど