K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


もうひとつの「ぱんつぁー」?

「エロ マンガ カニ娘」で検索してうちに来た人は一体何が目的なんでしょうか。どうもKomaです。


さて。最近ガールズ&パンツァーのネタが続いてますが、「パンツァー」って何となくえっちい語感ですよね。ね? そうですよね!? ブログをご覧のあなたアナタあなた!! 本編は街の活性化に一役買ってるぐらいですのでエロい要素はないですけど、「ぱんつぁー」と言えば「おぱんちゅ」をイメージする人もいると思います。ね? 思いますよね? PCの前のあなたアナタ貴方!!


というわけで、そんなあなたにおススメ。その名も「ぱんつぁープリンセス」。

ぱんつぁープリンセス Volume1 (ノーラコミックス)

ぱんつぁープリンセス Volume1 (ノーラコミックス)

これ! これが真の「ぱんつぁー」ですよ!



表紙が表紙なら内容も内容。読んだことはありませんが、紹介文によると、恥ずかしがり屋の姫が王位継承のため、脱げば脱ぐほど強くなる「羞恥魔法」を習得する旅に出るというもの。まあ確かに継承するためには血を継がないといけませんからね。跡継ぎを作るためにすることといえばそりゃあ一つしかないわけで。内容はアレでも、生物学的には間違ってないのかも知れません。


で。一体なぜこれをネタをしたかというと、実はこの「ぱんつぁープリンセス」、近々ドラマCDになるそうで。気になるヒロイン・ミーティア役は、何と田村ゆかり

なるほど! 姫自ら姫となって羞恥魔法の使い手になるわけですね!


そんなことを想像しては笑いを堪えるのに必死な冬の夜。少し頭、冷やそうか…