K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


いちごパフェが止まらない!! 秋葉原でボリューム満点のいちごパフェを食す!

それはある日、僕が何気なしにつぶやいたある一言。

「パフェ食べに行きたい」

その発言から約1か月。スイーツ男子(37歳)のもとに、強者が集まった…。

  

はい、行って来ましたー! 秋葉原から徒歩数分、「フルーフ・デゥ・セゾン」

  

注文したのは季節のパフェ(3月は苺のパフェ)。1300円と結構値が張りますが、これは期待できると楽しみにして待ってますと。

  

これぞバニラといちごのハグ。まさに純白レースのホイップ。見た瞬間テンション上がるスイーツ男子たち(本当はレッツアラフォー汁)。はやる気持ちを抑えて何枚か写真撮った後、とろける前に急がなきゃ!心に栄養あげなきゃ!と、一口かぶりつきました。


…おいひい♡♡


食欲をそそるおっきなイチゴ。甘さを演出するクリーム。爽やかな刺激の冷たいアイス。もちろんボリュームだってバッチリ。うまい。うますぎる! 風が語りかけるのも忘れてまばたきの速さでペロリ☆。店員さんに聞いてみると、このイチゴは千葉産のアイベリーだそうで。数あるイチゴの中でもトップクラスの大きさに加え、色や味、香りも非常にいいんだそうです。それをふんだんにパフェに使ってるんですから、そりゃ美味しいですよね。

  

実はこの店、僕は教えてもらうまで知らなかったんですが、テレビでも紹介されてる店だそうで。秋葉原から数分ですし、皆さんもアキバに行った際に寄ってみてはどうでしょう。季節限定なんだもの、カロリーなんて気にしない!



でも体脂肪は気になります。涙がでちゃう。アラフォー男子だもん