K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


とても口にはできない映画

「Koma オタク」で検索してうちに来た人がいるんですが…お、オタクちゃうわっ! Komaです。


さて。今日は会社のメンバーで一緒に昼食をとってたんですよ。その中に映画好きの先輩がいまして。最近見た映画についてあれこれ語ってるんですね。その話の流れで、最近何か映画を見たかという話になりまして。そんな時に限って僕にも矛先がやってくるんですよ。

「Komaは何か最近映画見た?」
「いやあ…僕映画ほとんど見ないんですよ。見たのっていつですかね…。確か友人と『デトロイトメタルシティ』見に行きましたけど、それが最後ですねー」



…うん、わかってる。ごめんなさい、嘘つきました。本当はつい最近映画見たよね。

とてもここでは口に出せない映画

しかも今月中にも、あまり口にしたくない映画見るよね。うん。僕がこの場から消失したいと思う