K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


あの…これ…受け取って下さいッ!

男子諸君、噂に聞く「これ、受け取ってください」が味わえます―「ラブプラス」バレンタインデー大作戦実施中  −ITmedia Gamez

ラブプラス」のバレンタイン企画の一環で、女の子が道行く男性に限定ARカードとポッキーをプレゼントするというキャンペーンが都内で行なわれてるそうでして。その様子が記事になってるんですが…。

いきなりそんなこと言われても受け取れないでしょ


最近は路上で突然、名刺交換させて下さいとか、怪しげなのもいろいろあるじゃないですか。確かに告白されるのは嬉しいですが、実際は警戒して受け取れないと思うんですよ。それに、ネットではバカなこと書き散らかしてる僕にも、まっとうな社会人という仮の姿もあるんです。ただでさえ平日は仕事で憂鬱なのに、道端で突然「受け取ってください!」なんて言われても、受け取る気になれないですよ。


なので、突然の告白は二次元の世界にとどめておきませんか?