K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


バレンタインには、おぱんちゅを

「おまもりひまり」のEDテロップに出てくる「緋鞠のおぱんちゅ」って何ですか? どうもKomaです。


さて、世の中はバレンタインですね。チョコレート会社の陰謀だ陰謀だと言われながらも、相変わらず熱気はあるようですが、なんでも最近は、チョコの代わりにパンツをあげる女性が増えてるそうで。

バレンタインにもデフレの影響!? パンツを贈る脱チョコ派が急増中 −Walkerplus

もちろんプレゼントするのは「男性用パンツ」であって、彼女が自分のおぱんちゅをあげるわけではないんですが、それにしても、好きな人にパンツを贈る女性って…ちょっとイヤらしくないですか? だって、彼女が贈ったパンツを彼氏が使ってるかを確認しようと思ったら、カップルでやることは一つしかないじゃないですか。同じ下着でもシャツだったらいいですけど、パンツはどうかと思いますね。

それに、バレンタインにパンツをもらったら、やっぱりホワイトデーのお返しはパンティになるんでしょうか。パンツのお返しに、彼氏も自分好みのパンティをプレゼントして、お互いにプレゼントの確認を口実に…って、結局やることやるだけじゃないですか! 何かえっちいー! 三次元のカップルってえっろーい!!


ところで、はいてないのが好みという男性は一体どうすれば