K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


くぎゅのカーナビ世界No.1のブログ

「おまもりひまり」のEDが可愛くて仕方ない今日この頃。どうもKomaです。


さて。このブログ、最近急にアクセスが増えたんですよ。リンク元を見てみると、そのほとんどがgoogle検索なんですね。いったい何で検索してうちのブログに来たのかと思ったら、

「くぎゅカーナビ」

「くぎゅのカーナビに気をつけろ?!」 −2008/4/26)



この記事を書いてる今現在、google検索で一位ですよ。ということは、今僕のブログはくぎゅ カーナビ」に関しては世界No.1のブログということですね! いやあ…我ながら驚きです。記事を書いたのは2年も前なんですが、世の中では今でも「くぎゅ カーナビ」について、こんなに多くの人が興味津々なんですね。やっぱ凄いわ釘宮理恵台湾で失神者出すだけの人気も頷けます

そこまでの人気であれば、台湾のファンも当然釘宮理恵のカーナビはチェックしてると思うのですよ。ということは、僕のブログも案外、台湾では読まれてるかも知れません。「くぎゅカーナビ」でNo.1のブロガーなんて言おうもんなら、それこそアルファブロガーのような扱い受けたりしてね


台湾からお来しの皆さんはじめまして! K's Station(HATENA ver.)の管理人、Komaでーす!

参考> 釘宮理恵、台湾の発行部数一位の大衆紙の一面を飾る!