K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


『しゅごキャラ!』に釘宮理恵参入?

何と言われても、地デジカスク水には萌えません(紺色じゃないから)。どうもKomaです。

さて。8月なので先の話ではあるんですが、「しゅごキャラ!」のキャラソンCDの続編がリリースされるそうなんですよ。なんでも第2弾は全曲初CD化。日奈森あむ役の伊藤かな恵、歌唄役の水樹奈々はもちろん、イクト役の中村悠一、りま役の矢作紗友里など、人気キャラ勢揃いで、ちょっと面白そうなアルバムですよね。イクトなんてどんな曲歌うんでしょう。ちなみに上の記事によると、

ほしな歌唄(CV.水樹奈々)の新曲に加え、日奈森あむ(CV.伊藤かな恵)、月詠幾斗(CV.中村悠一)、辺里唯世(CV.高木礼子)、藤咲なぎひこ(CV.千葉紗子)、結木やや(CV.中村知子)、真城りま(CV.矢作紗友里)、優亜(CV.釘宮理恵のキャラクターソングを収録。


え゛


ちょっと待て。何気に釘宮理恵の名前あるんですけど、くぎみーがついに「しゅごキャラ!」に登場ですか?! 危うく見落としそうになりましたが、そこはもっと強調しましょうよ! しかも名前が「優亜」。何かお嬢様っぽい名前じゃないですか。きっとワケもなくツンツンしてるお嬢様ですよこの子は。それにしても、まさか「しゅごキャラ!」でくぎみーのキャラを拝めるとは。まさに感無量。今後も「しゅごキャラ!」から目が離せませんよ!

ところで…ルル役の神田朱未の名前はなぜないんでしょうか

しゅごキャラ!キャラクターソングコレクション2

しゅごキャラ!キャラクターソングコレクション2