K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


『深愛餃子』を食べに行きたい!

ジュエルペットてぃんくる☆」にまさかの釘宮理恵登場(しかもお嬢様役)に、大きなお友達もドッキ☆ドキ! Komaです。


さて。静岡に「麺屋 橋亭」というラーメン屋さんがあるんですよ。と言っても、別に外装やメニューが変わってるわけではないんですが、名前が変わってるんですね。ラーメンも「情熱醤油」「沈黙の塩」「For you 担担麺」。餃子も深愛餃子」「虎次郎餃子」とか。特に「深愛餃子」は気になりますね。水樹奈々の曲にもありますし。店主が実は奈々ちゃんのファンで、そこから名付けたとか…。

あ、本当にそうなんですね

でも、これは話のネタに一度は食べに行きたいじゃないですか。値段も高くないし、見た目もすごく美味しそう。ただ…問題は場所なんですよ。場所が静岡市の葵区なんですが。

遠いなー! 静岡駅から遠いなー!!

車があれば何てことないのでしょうが、僕は車の運転をしないので、徒歩で行ける距離じゃなさそうです。なので、あの…誰か行きません? ちょっとしたブログのネタになりますよ? 僕もできれば早めに行きたいんですよね。


店主が「夢幻炒飯」とか出す前に