K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


まさかの水着姿にドッキ☆ドキ!

皆さん見ましたか今週の「ジュエルペット てぃんくる☆」。

『ジュエルペット てぃんくる☆』#22で、桜あかり、ミリア、沙羅の3人が水着姿を披露 −Syu's quiz blog

もちろん僕もリアルタイムで見てましたが、いやあ…34歳独身のハートもドッキ☆ドキでしたよ! 今回は海に出かけるという話なので、水着姿でもおかしくはないのですが、お子様向けだけに目立つ演出はないだろうと思ってたのですよ。ところが、ミリアの魔法であかりや沙羅を水着姿にしてしまうという展開になり、

衝撃の全身水着姿を披露

あかりちゃんはリボンとフリルがついた可愛らしめの水着、沙羅はセクシーにビキニ。さらにその姿を下から全身像を映し上げるという芸の細かさ。どちらも見惚れてしまうぐらいの可愛さですが、その姿に顔を真っ赤にして恥ずかしがるシーンもあり、いやあ…もう本当に至福のひと時でございました。普段は水晶玉であかりを監視している、クールな祐馬君もこの時ばかりはドッキ☆ドキだったでしょうね


その他、マリアンヌ様(Cv:釘宮理恵)も登場し、大きなお友達にはたまらない一話だったと思います。キャラも可愛いし、ストーリーも子供向けながらそれなりに面白いし、たまに大きなお友達のことも考えてくれるし。だから毎週欠かせないんですよ僕。