K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


婚期に焦るのは、三次元だけじゃない?

ねっ、ちゅーしよう


そんな言葉が仕事中普通に浮かんでくるくらい残暑が続いてますが、そんな中、家でネットしてますと、こんなのを見つけました。

婚期を逃しそうで焦ってる女性の虹画像ください −VIPってなんぞ?

そんな画像を見て一体誰が得をするのかと


でも、リアルだと見てられないのに、二次元だと、なぜか微笑ましく思えてくるから不思議ですよね。それに、嫌いな言葉が「四捨五入」というのは実に納得。そうなんですよ。僕も気軽に「アラサー」と言えない年齢になってきたしさあ…。