K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


スクール水着 vs エロ男子!

制服→スク水^^ 女子中学生の着替え方 −忘れたくても思いだせない

リンク先の図にあるように、脱がなくても制服からスクール水着に着替えができるそうで。女子中学生にとっては基本らしいのですが、中高生男子にとっては衝撃の事実。僕もこれが本当に基本なのかどうか、お兄さまとして妹に聞いてみたい気はすごくするのですが、Koma家に一悶着あっても困るので…やめておきます。

でも、僕がこの記事で一番面白いと思ったのは、この記事に対するコメントなんですよ。その内容を簡単に言うと、

  • それでもタンクトップを脱ぐときにチラ見えはするはず
  • いくら完全防御したところで、一瞬の隙ができる。
  • そもそも、水着そのものが股間や乳と布一枚越しで濡れている状態がなおエロい

エロ男子の妄想力、恐るべし