K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


美少女に挟まれる寝袋

あんなに騒いどきながら、宙のまにまに」も「大正野球娘」も3話以降見れてない現状。どうもKomaです。

さて。抱き枕もすっかり萌えアイテムの定番となりましたが、抱き枕が進化したのかどうなのか、こんなグッズが10月に発売されるそうです。

美少女に挟まれる寝袋 −アキバ経済新聞

なんでも内側に等身大の美少女イラストをプリントしてある寝袋だそうで、その名も「寝ぐる〜(しんぐる〜)」。まあ…こんなん買う人は当然シングルでしょうけど、寝袋の内側にイラスト描くというのは今までにない発想ですよね。ちなみにこのイラストを手掛けたのは西又葵。何かもう…本当この人、いろんなところで目にしますね。


まさに米袋から寝袋まで