K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


姫も思わず無血開城?! 「城姫クエスト」とは?

「ガールフレンド(仮)」のネタが急増してますが、正月に流れたTVCMがお茶の間にインパクトを与えたんでしょうか。どうもKomaです。


さて。ネットで見つけた情報によると、「月刊コミック電撃大王」12月号から、城を美少女化する連載、その名も「城姫クエスト」がスタートしたそうで。今後も1か月に一人、城が美少女化されていくようです。それ自体は別にいいんですが、大破すると服が破れるように、どうもこの城姫も開城するとあらわな姿になるらしく。

城を美少女化「城姫クエスト」がスタート!「開城」で城姫があられもない姿に −YATTAR NEWS

これ絶対開城させたかっただけやろ


というかね。開城したイラストを見て思ったんですが、「開城」って言うんなら開けよ。胸を隠してどうするんですか。槍で隠してどうするんですか。おおっぴろげに開きましょうよ、胸を。乳を。股間。俺が城姫を水攻めにしてやるからよ! 堤防を決壊させてやるからよ!


…とまあそんな薄い本ができるんじゃないかと思いますが、どうでしょう?提督の皆さん。