K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


カタコト親日系女子、クロエ・ルメールの人気が急上昇?

年末年始のお茶の間を賑わせた『ガールフレンド(仮)』CMのクロエ・ルメールってどんな子? −ファミ通App

幼い顔。それでいてボンキュボンなスタイル。カタコトながら可愛らしい声。
まさに盆と正月がいっぺんに来たような感じですよ!


年末年始に流れまくった「ガールフレンド(仮)」のCM。一家団欒のひと時に流れた突然のCMにドキッとした皆さんも多いと思いますが、その中でも「クロエ・ルメールデスヨ〜」というたどたどしい言葉が評判になってるようで。その紹介記事というか単なる嫁自慢というか。そんな内容が上の記事でして。ライター自身が萌えまくってる様子が記事全体から伝わってきます。

同じカタコトでも綾瀬さんとはえらい違いですが


でも記事を見てると、それも頷ける可愛さですよね。身長167cmという僕や西川兄貴より高い身長が若干気になりますけど、何と言ってもその可愛さと抜群のスタイル、お寿司を前に目をキラキラさせた表情。やっぱり食べ物に目を輝かせる女性に悪い人はいませんよ!

…で、これ一体どんなゲームなんですか?(討伐報酬とかレアボスとかあるんですが…まさかこの子が何かと戦うんでしょうかね?



しかし…クロエ・ルメールの声って丹下桜さんなんですよね。今から10年以上前にさくらちゃんの声で世のオタクをはにゃーんとさせた方が、その後復帰してラブプラスで世のオタクを骨抜きにし、さらに2014年はクロエ・ルメールで世のオタクを首ったけにしてるとは。

この人の声は、数年単位でオタクゴコロをくすぐり続ける何かを持ってるのかも知れません