K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


お茶の間に再び衝撃が走る?! 「ガールフレンド(仮)」がTVアニメ化

ソシャゲ「ガールフレンド(仮)」がTVアニメ化決定 マンガ連載も −ねとらぼ

何と! あの喘ぎ声…もといカタコトボイスが再びお茶の間に衝撃を与えるわけですね!


いや、わかってますよ。お茶の間を賑わす時間帯のアニメじゃないってことは。それはそうとして記事によると、「ガールフレンド(仮)」がTVアニメとして放送されるそうで。思えば2014年はあの声で始まったと言っても過言ではないですからね。公式サイトを見ると、キャストは決まり次第お知らせしますとありますが。


クロエ・ルメール丹下桜さん以外に演じられる人は地球上にいないと思いますけど


僕はゲームは全くしないのでキャラぐらいの知識しかないんですが、それでもこのアニメは見てみたいです。ストーリーなんてあってないような内容なんでしょうけども、それでも見といて損はないでしょう。それにあと、もう一つ気になるのは、

モノクロームさんがどんなカタチで登場するのか

そのへんいろいろひと悶着ありそうですが、とにかく楽しみは楽しみ。さあみんな10月までくおえうえーーーるえうおおおwww


参考) カタコト親日系女子、クロエ・ルメールの人気が急上昇?