K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


オタクな君に恋してる? ヲタ向け婚活サイト『ヲタ恋』

「三愛水着『学』園」て。そんな授業も給食も掃除も部活もスク水な学園あったら、確かに楽園だけどさあ…どうもKomaです*1


さて。何だかんだ言ってもオタクも人の子。Komaも口では「二次元最高!」と言ってても、一人でいるのがちょっぴり寂しいお年頃。そんな僕らのために、何とこんな婚活サイトがオープンするそうです。

オタクな君に恋してる…オタク男女のための「ヲタ恋」(OTAREN)プレオープン! −婚活お役立ちニュース

なんでもオタク男女のための恋活・婚活サイトだそうで。プロフィールも通常の内容のほか、好きなアニメやゲーム、キャラなど、ハマっている事について記入でき、共通の趣味をもつ相手がすぐ見つけられるのが売りみたいです。そのキャッチフレーズも「二次元が楽しめる、三次元の恋がしたい」

誰が上手いこと言えと


サイトはまだプレオープン中なんですが、プロフィールのイメージが見れるんですよ。こんな感じで。

なるほど! 契約すれば魔法少女に出会えるわけですね!


さらに嬉しいことに、会員登録は男女ともに無料。女性が圧倒的に有利な恋愛において、その心遣いがいいじゃないですか。その後の月会費は女性の倍額ですがそれはそれ。コスプレ好きやギャルゲー好きの子と知り合えるなら、どうってことありません。さあ来い魔法少女! 今すぐボクと契約するんだ!(婚姻届を握りしめながら)



そうしてお金とプライドを失って帰ってくるわけですね。うん、もう誰にも頼らない

*1:ちなみに正しくは「三愛水着楽園」。こちらは妄想とは全く関係ないファッションショップですので念のため。