K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


ケンコバも衝撃? HALLSに『ラブプラス』の限定パッケージ

「花澤様よりメール通知」というタイトルのスパムを開いてしまった自分。どうもKomaです。いや…だって香菜ちゃんが僕にメールくれたかも知れないじゃないですか!!


さて。僕もたまに口にするHALLSですが、このたび思いきった企画をやってくれました。

“のど飴好き”の姉ヶ崎寧々おススメ!? 『HALLS』に『ラブプラス』の限定パッケージ登場 −ガジェット通信

何このケンドーコバヤシからの大転換は


ケンドーコバヤシのイメージを遥かかなたに追いやる、まさかの大抜擢。確かに寧々さんはのど飴好きなんですが、本当に商品化するとは驚きでした。でも企画は以前から進行していたようで、こんなプロモーションムービーもあるんですね。

だから何このケンドーコバヤシからの大転換は


でも、これはつい買いたくなりますよね。寧々さん曰く「もっと甘くて、酸っぱくて…可愛くて…きゅっとした感じ」だそうなので、こののど飴を寧々さんのくちびるの味だと思って、心行くまで味わい尽くしますよ!


でも、限定グッズは付けなくていいですからね。ローソンで今やってるアレみたいに、コンビニで買い占める野郎どもの修羅場なんて僕は見たくないですからね。